キャストプロフィール

MOVIE
キャスト動画

天真爛漫完熟娘♪

るみこ / 60歳

本日未出勤

身長.158cm B.84cm(C) W.58cm H.85cm

  • 人妻系

COMMENT MANAGER
店長からのコメント

【系列店から伝説の人気奥様が、山形店に緊急参戦!!!】
こういう熟女をまってました!
熟女の定義をお伝えします。【年齢を重ねてはいるが女性としての魅力を醸し出している熟年女性を指す】これが熟女の定義でございます。世の中熟女ブームなのかどこにでもいる普通のおばさん達を熟女熟女と騒ぎたてておりますが、本当の熟女は一握りしかおりません。この熟女の定義をしっかりわかっていないと世の中の流れに流されることになります。
もしかしたらご覧になられているお客様の中にもお店側に熟女と言われて普通のおばさんが来た、なんてことあるんじゃないでしょうか?
それはお店側が熟女の定義をきちんとわかってなかったからでしょう・・・
当店はそんなことはございません。当店が熟女と言えばしっかり熟女がお伺いいたします。
長々と定義についてお話させていただきましたがそろそろ女の子のご紹介をさせていただきます(笑)
本物の熟女ならこの【るみこ】さんで決まりでしょう。年齢的にも塾女中の熟女でございます。
勿論定義から外れることはございません。第一印象はおしゃれな人です。服装がかわいいんです。そして髪型にも気を使います。巻き髪であったりアップであったりと色々します。
お顔のほうは少し童顔でかわいらしい感じなので基本的に年齢よりも若く見られます。スタイルも太くはなく普通体系と細身の間くらいです。見た目がいいのは基本ですが【るみこ】さんのいいところはまじめな性格なのでなんとしてもお客様に満足していただこうと努力する姿勢です。お客様から後から『いや~よかったよ~』とお褒めのお電話頂いた事もありました。得意技はぐしょ濡れでするスマタとねっとり絡みつくフェラチオ。
熟女ゆえの技です。濃厚なプレイをご希望のお客様はぜひ【るみこ】さんをご指名くださいませ!!
最高に気持ちよく夢のような最高の快楽時間をお約束いたします!
どんなに気を張っていても、おんなじ女性!
やっぱりエッチなことは好きなんでしょ、外では見せない女のアヘ顔を見てやってください。

エッチの時は<気を失いたい>というのが彼女の信条らしいです。
ただひたすら責めて欲しいのかというとそういうわけではなく、まずはしっかり奉仕したいのだとか…。
というのも彼女は風俗未経験です。
当然この風貌ですのでモテます。男性経験は豊富です。
だから彼女は知っているのです。どうしたら最高に気持ちよくなれるのかを…。
だからまずは一生懸命奉仕します。そして興奮した男性に気絶するまでいかしてもらう。それが彼女の上等手段です。どうぞ乗っかってあげてください。

COMMENT CAST
キャストからのコメント

美熟女るみこさん☆彡(AF対応可熟女☆彡)
かなりオススメの熟女様です!!!
飲み屋のママさんがデリヘルの世界へ!!!

Q&A
キャストへの質問

question_answer 前職は?

question_answer 趣味は?

question_answer 好きなタイプは?

question_answer 責め派?受け派?

question_answer 得意プレイ?

question_answer 性感帯は?

OPTION
可能オプション

keyboard_arrow_right写メ(2枚)
keyboard_arrow_rightローター
keyboard_arrow_rightパンスト
keyboard_arrow_right電マ
keyboard_arrow_rightバイブ
keyboard_arrow_right即尺
keyboard_arrow_right顔射
keyboard_arrow_right放尿
keyboard_arrow_rightごっくん
keyboard_arrow_rightAF

SCHEDULE
スケジュール

03/29(金) 03/30(土) 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水) 04/04(木)
 
-
 
 
-
 
 
-
 
 
-
 
 
-
 
 
-
 
 
-